2013年 07月 09日
スラソロ離脱無し |
スラッシャーソロで離脱無しの完全張り付きを経験してしまった@@;
(※注:一応資料としてUPしますが離脱が無いだけにかなり単調でつまらない動画デス)
まあこれは腕とかあんま関係なくて運が良かったってだけなんですけどね^^; 落石が少なかったこと、落石中にあまりパンチを食らわなかったこと、連続でカースを食らわなかったことなどが要因でしょう。
スキル構成はちょっと変えた。ラキさんのスキル構成を参考にさせてもらいつつ、さらにそれをとんがらせてみた。
ソード 120
タク 120
アナ 120
武士 80
包帯 100
騎士 103(81+アクセで22)
ネクロ 99
武士のスキル上げが80まで来たところで、100まで上げるのがメンドクサくなってきたとも言う(苦笑。この構成の特性をモータースポーツに例えてみると、『低速トルクはスカスカで、低回転域は全然使えない。しかし、高回転域まで回せれば驚異的なパワーを生み出すというカリカリのピーキー特性。スラのようなテクニカルコースでは中々その性能を引き出すのは難しい。ただし、ハマった時は恐ろしいほど速い。』ってなところか。
・・・何を言ってるのか解らないと思いますが(笑。
タク・アナが120になったので、POT飲むと武器ダメージがこんなんなります。
55-71ですぜ旦那@@;
これでイグノアを打つと、71×3で最大213のダメージを与えられるワケです@@;
ただし、武士が80しか無いのでレスリング値が高い個体ではパーフェクションがMAXになっている時間が少なくなってしまい、逆にダメージが落ちてしまうこともある。
今回のタイムは12分45秒35
自己ベストを約1分詰めたけどちょっと不満。というのも、数日前に、死んでなければ11分台が出てたってケースがあったですよ。その時は離脱もしましたがこの新しいスキル構成がガチッとハマった感じでした。今回は、「落石が少なかった」、「抵抗値が低かった」と二拍子そろってましたが、レスリング値はクソ高かった。三拍子そろってなかった。新しいスキル構成が生きる個体ではなかった。だから離脱無しだったのに遅かったんですね。まあ11分台は今後の楽しみにとっときます。
by leonardo_asuka
| 2013-07-09 18:55
| スラッシャー攻略